top of page

2019秋の院内旅行

9/21-22院内旅行で長崎へ 台風接近で予定を変えながらバスツアーを満喫してきました 稲佐山のホテルで、1000万ドルの夜景を見ながらの露天風呂は感動ものでした 長崎観光と卓球、バイキング、バスでのUNOに黒ひげ一発、雲仙の温泉など共通の思い出が出来、良い慰安旅行となりました

まずは長崎観光、定番の平和記念公園

そして大浦天主堂、入場料が高いと感じ(汗)、外から一枚パシャリ

そしていざグラバー園へ

新入りの上妻さんも楽しそうです

途中途中にエスカレーターがあり助かりました

お庭のベンチで!良い眺めでした

大屋先生のこのポーズは、魔貫光殺砲が出る!?

ハート見つけたよ!

そして宿泊する大江戸温泉、清風へ

バイキングを満喫

女子達はスイーツを満喫!!別腹が半端ないって

浴衣姿(wao!)

1000万ドルの夜景は本当に半端ないって!

温泉と言えば卓球でしょう 夜中まではしゃぎました

台風が接近していたため、楽しみにしていた昼の中華料理をキャンセルし雲仙へ

雲仙温泉、最高に気持ちよかった 白色のお湯からは硫黄の香り、湯ノ花がたっぷりでお肌ツルツル 外は暴風で何とか一枚パシャリ

疲れ知らずで黒ひげ一発やUNOを満喫しながら、帰路につきました

スタッフ同士が、より仲良くなれたと思います

これからの診療、チームで元気よく頑張らせていただきます

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean
bottom of page